相互リンク先の更新情報!

【風俗】ソープで童貞を卒業した人の体験談 C 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


【1/5】

上にも書いたが、11時に予約した姫が急なお休み。

その場でもう一人気になっていたランカー姫に

ふリ替えてもらう。ただ時間が3時間空いてて超つらかった。

お前らに相談したり、

ニコニコでDQの実況見て気分紛らわしてた。



時間になったので自宅から1時間かけてY原へ。

電車内でウイダーインゼリー飲む。

腹具合はオーケーだ。

落ち着きたいんで店は徒歩で向かった。時間通り到着したんだが、

前の客が押してて、ここでもさらに30分待たされた。

今日の待ち時間3時間半なり。多すぎじゃね?



でさ、待合室に監視カメラあるのな。




カメラで監視されてるのに緊張してて

携帯で2ch見る度胸が無かった。

おまいらすまなかったな。



ボーイに呼ばれて、EVで姫と対面。

歩いているのに長距離走しているときみたいに

心臓の鼓動が聞こえた。

「はじめましてー」と姫対面。

写真よりちょい太めだが、胸もその分大きい、

かなり好みのタイプだ。

そう、おれはオッパイ星人



【2/5】

部屋に入ってからはテンプレどおりの会話。

「童貞なんすよ」

「ええ、若くてもてそうなのに〜」

お世辞とわかってても、

言われるとうれしいんだな、これ。

皆の気持ちがわかった。

これで大分緊張がほぐれる。

まとめサイトの人。感謝します。



で、脱ぎ脱ぎタイム。

生まれて初めて他人のブラをはずした。

うまくできずに姫笑われる。

左右に引っ張るやり方を教えてもらったらできた。

オパーイ大きい。生まれて初めて生で見るのでついまじまじと見てしまう。

「さわってみる?」と姫。

もちろんYESだ。

公称Dの姫だが、本当かはよくわからんかった。

でもすげぇ柔らかかったし、あったかい。

どんな顔していいかわかんないけどとにかく笑ってたら、

気持ちよくってムスコが起った。

心配していた勃起不全が解消された。



【3/5】

世間話しながら体を泡で洗ってもらい、

風呂そしてマットへ。

うぉおおおお。なにこれなにこれ。

超気持ちいい。

男にティクビがなぜあるか生まれて初めて理解した。

左ティクビを噛まれると、もう、な。

足を胸で洗ってもらった時は全神経を足の裏に集めた。

姫のポッチが俺の足裏に。気持ちいい。

あえぎ声(俺の)がとまらない。



仰向けになったときに姫が一言、

「お兄さんおっきいねぇ、言われない?

 口開けるの大変だし、ゴムもLサイズかな。」

おおおおおおおおお。

お前ら聞いたか、俺は大きいんだ。

おれのムスコは勃起時長さ15cm幅4cm。

いままで太さには密かに自身もってたんだが、

実際に使う力は

人に言われて超自信ついた。完全に緊張がほぐれた。



その後マット上で騎乗位で挿入。

「これで卒業だぁ〜」

と姫の笑顔を見ながら挿入、姫可愛い。



で結構中はきつかった。

体験談読んでて

ゆるめのオナホぐらいと予想していたのでちょっと意外。

姫が動くと、襞の感触がカリに当たって痛いくらい。

少しゆっくり動いてもらったが3分持たずに発射。

「いっぱいでたねぇ〜」といった姫の笑顔が忘れられない。

惚れそうだ。



【4/5】

体洗って軽いトーク。

アパレルやってたって姫と会話。

「爪きれいだね」って褒めてみたら

「気付いてくれる男の人少ないんだぁ。それ他の女の子にやれば好かれるよ」

とアドバイスを受ける。いい娘だ。



ベッドに移って2回戦。

正常位で攻め方を教えてもらう。

普段の生活をしていると隠れてい部分を攻めるんだよ、

と教えられて、足裏、ひざ裏、脇、首筋をなめなめ。

ティンティンが耐えられそうになかったので、挿入。

うまく腰触れなかった。

3分程度やってもだめだったんで、騎乗位に移ってもらう。

また、左ティクビを攻めてもらう。

10分ぐらい頑張ったんだけど駄目。

イケナカッタ……orz



まあ、二人とも疲れちゃったんで、ベッドでマターリ。

胸に顔うずめて頭なでてもらう。

仕事の愚痴とかの話だが、いやな顔もせず聞いてくれる姫。

超やさしい。

もう一度いう、惚れそうだ



【5/5】

時間来たので着替えて名刺もらう。

「また来るって言っても本当にきてくれる人少ないんだ。」

とうつむきげに話す姫。

また来ますとも。必ず。

EVでキスして別れる。

今度は120分で2回戦を必ず。



帰りに食った天下一品ラーメンとギョーザとビール飲みながら

思い返してたら、勃起して困った。

今も書いててちょっと勃ってる



というのがレポです。

長文スマソ。

確かにセクース気持ちよかったけど、

それよりも良い姫とくっついていられたのが

幸せだった。



2回いけなかったのが、心残り。

緊張してたからかな。

2時間で2回イクけるようになるまで、

通ってみたい。

そこから先はわからん。



アドバイスをくれたお前らと

まとめサイトの人、諸先輩に感謝します。



出典:ソープで童貞を卒業した人の体験談part79

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【風俗】ソープで童貞を卒業した人の体験談 C 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月15日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ