相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】男2女1のカラオケ中にムラムラきて、カラオケの倉庫で69した 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


大学の時、男二人女一人でカラオケに行った。飲んでる時から俺とその女で

エロ話に花が咲いていて、そのテンションでカラオケに行った。

俺たちは最初はくっついてコチョコチョしてたが、だんだんエスカレートし、

もう一人いるにも関わらずキスしたり。胸揉んだりし始めた。



そしてさらにエスカレートし、スカートの中に手を入れ、パンツごしに

手マンを始めた。もう一人は横で歌っている。女はハアハア言い始めた。

興奮してる女が俺の耳元で「じかに触って」と、ため息まじりに言ってきた。

俺はためらわず、パンツの中に手を入れ、生マンコをいじりまくった。

そこで俺はいちかばちかの勝負に出た。



がばっと立ち上がり、トイレに行くと言って部屋を出ようとした。

俺としては、トイレかどっかでじっくりやりたかったからだ。

すると女もついてきた。ヨッシャー!って有頂天になった。

女もその気で、トイレでやろうとしたが、倉庫みたいなとこを見つけた。




運良く鍵が開いていて、中に入った。



中に入り、ディープキスから始まった。そして俺は胸を揉みしだいた。

服の中に手を入れ、ブラをまくり上げ、さらに揉んだ。

女の手もスボンごしに俺のチンポをもんでいた。その手がだんだん

中に入っていき、パンツの中に手を入れてシゴきはじめた。

俺も我慢できず、女のパンツをずり下ろし、女も俺のズボンとパンツをずりおろした。

キスをしながら女は俺のチンポをシゴき、俺はマンコに指を出し入れした。



その状態がしばらく続いたあと、女を下に導いていき、

立ちフェラが始まった。俺は立っていられなくなり、

その場に座り込んだ。しばらくフェラをしてもらったあと、69をした。

女のマンコはもう濡れまくりのビチャビチャだった。

キリのいいとこで切り上げ部屋に戻った。



おしまい



挿入はなかったけど、かなり興奮しました。もう一人の男に悪いなぁ

と思いつつ、二人で部屋をでました。両方彼氏彼女持ちでした。

またこんな体験したいなあ〜



出典:みんなのエッチ体験

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【フェラチオ】男2女1のカラオケ中にムラムラきて、カラオケの倉庫で69した 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月15日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ