相互リンク先の更新情報!

【友達】ベギラマ 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


272:2010/05/2406:02:21sZJp8A3u0[sage]



消防の頃友達とドラクエごっこしてて、

友達に手を向けた状態で「ベギラマ!」って叫んだら

友達の背後にあった民家が爆発した。



ガス漏れだったらしいが、慌てた友達は駆けつけた近所の人に向かって

「すいません!僕らがやったんです!!」と叫び、

当然のように誤解された俺達は学校に連れてかれて、いろんな人から殴られた。

親父が土下座して謝ってたのが印象的だった。



その後、消防署の人が冤罪だと証明してくれたので前科者にはならずに住んだが、

中学上がるまで俺のあだ名はハーゴンだった。












出典:2

リンク:ゾンビが湧いてもエリコで(個人的には2エリコ)


告白体験談関連タグ


【友達】ベギラマ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月16日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ