相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】チンコキック 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


家の仏間が涼しかったんで、パンツ1丁で寝てたときのこと。



小4の姪っ子がこっそり(のつもりで)近寄ってきた。

脅かしてやろうと寝た振りしてたら、突然股間をまさぐってきた。

何かに期待しつつ寝たふりを続けると強引にパンツを脱がされた。

あれでおきないと思ったんだろうか。

もちろん、そのまま寝たふりを続けるとティンポに暖かいものが触れる感触が。



おお、っと思った次の瞬間。

「チンコキーック」という掛け声とともにフルスイングで「金玉」を蹴りやがった。

あまりの激痛にのた打ち回ることもできず、結局次の日まで歩くこともままならなかった…



今度あったときはそこはチンコじゃない、と手取り足取り教えてあげたい。

…いいことじゃなかったかな。






出典:この夏いいことあった? ’12

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【M男・痴女】チンコキック 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月16日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ