相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】大学野球 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


大丈夫。オレもホモだから 2011/12/20(Tue)19:32





オレは大学で野球してる。野球ユニ大好きで野球やってる変態野郎です(笑)

特に野郎ストッキングが大好きで、やるときは必ずストッキング着用させるバリタチです。





この前、練習試合やったとき、相手の大学でめっちゃかわいい子がいました。

その大学のストッキングは水色と白のストライプ柄。オレにとってはよだれもの(笑)

ちなみに、うちのストッキングは水色一色です。試合終わってから思い切って声かけてみました。





そしたら、意外とナヨ系だった。

そしたら、そいつの先輩と思われる奴が「そいつ、ホモだから気をつけた方がいいですよ」だって!

その先輩と思われる奴に冗談っぽく「大丈夫。オレもだから」って言ったら、いきなり2人とも顔色急変。








「おっ!」って思ったら、案の定そいつらできてんの(笑)

「これはチャンス!」と思って球場の道具小屋に誘ったら、簡単にオッケーってなりました!





道具小屋に入ったとたん、そいつらすげーディープキスし始めた。

オレのチンコはもうビンビン!すぐにオレも混ざってキスしまくり。

当然、そいつらのユニの上からチンコ触りまくり。





そいつらも触ってきたから、オレが一番先にチンコ出したらそいつらそろって「でけぇ!」だって!

二人まとめてしゃぶらせた。

ストッキングフェチのオレはそいつらのストッキングをペロペロレロレロ。





もうギンギン!

とりあえずかわいい奴の下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。

そしたらかわいい方は超もろ感!「ひーひー」言うもんだから、ストッキング舐めまわしながら中出し!

そしたら先輩と思われる奴まで「お願い!入れて!」だって。





だからそいつも下ユニだけ脱がしてストッキングはかせたまま挿入。

あっけなくストッキング舐めまわしながら、そいつにも中出し!

最高のエッチだった!







出典:痛風

リンク:帰って来い


告白体験談関連タグ

|||||

【ゲイ・ホモ】大学野球 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月16日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ