相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】お兄ちゃんより毛が生えるのが早かった 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


103:名無しさん@いい湯だな[]:投稿日:2005/05/1216:05:35ID:RRwG5HNb

家族旅行で温泉に行ったとき親達はカラオケで楽しんでたので、中3の兄と一緒に

部屋についている露天お風呂に混浴しました。

なんと兄はまだ毛が生えてなく、アソコは少しだけ先っぽがチョイ剥け。

私は2年前から生えていたので、優越感を感じてちょっと意地悪して、

「お兄ちゃん中3にもなってチン毛が生えてないなんて遅れてるね」

「うるさい。そんなことお前に関係ないだろ」

「でも修学旅行とかで馬鹿にされるよ」

「、、、、だってしょうがないだろ」

「早く生える方法教えてあげようか」

「えっ、どうしたらいいの?」

「精子が出るくらいになればチン毛も生えてくるよ。出したことないの?」

「うん。まだ」

なにげに兄のチンチンをつまみあげて擦ってやると、硬くなって上を見上げる感じです。

手のひらに収まるくらいのミニサイズだけど、皮を引っ張ると自然に皮がめくれてきます。




兄は両足がガクガク震えるようにして、「あ〜ん」って女みたいな声出してバッカみたい

もうやめました



私が中1の時のことだから、もう10年近く昔です。

でも、いまでも兄にそのときのこと言うと、俯いて黙ってしまうんです。

よっぽど恥ずかしかったんだと思うよ。

でも、私のおかげで修学旅行前に毛がはえてきてギリチョンでセーフになった

ようなもんだからね。

今見ても小さいズ。



出典:小学生や中学生の女の子と混浴した話

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【温泉・混浴】お兄ちゃんより毛が生えるのが早かった 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月16日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ