相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】一妻二夫 続き 【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


昨夜子供が寝た後に美幸を抱きました。 

もう5年も抱いているのですから、お互いに良く分かっています。

1時間近く愛し合い最後は美幸の中で果てました。 その間に美幸は

4回くらい逝ったと思います。 私の胸の上に頭を乗せ目を瞑っている

美幸に私は聞いてみました。



家の中に夫が二人いるのは美幸にとってどうなのかな、と聞いてみました。

それまで家のしきたりとして当然のように行っていたので、初めての質問でした。

美幸は急に真剣な顔になり、暫くして話はじめました。



もし普通に息子だけの妻だったとしても幸せだったと思う、子供が出来ていたかどうかは分からないけど、浮気とか遊びは絶対していないと思う。 今は二人に愛されて、それ以上に幸せだと思うと。



それから暫くして、でもお義父さんがあなただったから幸せなのかもと言われ、私は熱くなってしまった。 久し振りに二回戦に入り激しく美幸を抱いた、もう一人の夫である息子には見せられないくらい二人とも激しかった。 



今朝美幸から、二人目出来たんじゃないかな凄かったもの、と言われました。




私は幸せです、こんな話は誰も信用しないでしょうが。





出典:AB

リンク:O


告白体験談関連タグ

|

【近親相姦】一妻二夫 続き 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月16日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ