相互リンク先の更新情報!

【初体験】露天風呂で 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


今年のまだ寒いころにマリエ(彼女)と温泉に行った。

なかなか、有名な温泉街で周り勢いもあり、川すそにある屋外混浴露天風呂にはいった。

混浴にマリエと入るのには興味はあったが、いざはいるとなると・・・。

やっぱりマリエの裸体を見られたくはない・・・、見せたくない・・・。

マリエも小さくなり、僕の方へ寄ってくる、かわいい・・・。

ついついのろけてしまったが、なかなかいいもんだった。

もちろん、その夜は激しく愛し合った・・・。



たまには刺激的にいいかもよぉ〜!!!









出典:オリジナル

リンク: 


告白体験談関連タグ



【初体験】露天風呂で 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月16日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ