相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】アラサー女のマネージャーに飲まされて 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


おれは19の時にバイトしてたファーストフードの飲み会でマネージャーのアラサー女に飲まされ拉致されたことあったよ。



その頃は今みたいに高校生で当たり前に酒飲むって世相じゃなかったからしこたま飲まされたのは初めて。

おれは今ではメタボおっさんだが、そのころは痩せてて結構モテた。

そのアラサー(というか30ちょい)マネージャーは一言でいえばカマキリっぽい感じ?やせててエラもでてる。さらに肉食w

で、気づいたらマネージャーんちのベッドでおれの上でマネージャーが激しく腰振ってた。

「やめてください、やめてください」ってお願いした記憶があるよorz

マネージャーはおれが気付くと上気した顔でディープキスしてきたり。

で、おれは若かったし、マネージャーがフェラが上手くて(たぶん今では普通なんだろうけど)何度も立たされ犯された。

朝になってやっと解放された。



その後は年上がトラウマになったよ。というか多分今でも。



出典:泥酔女をお持ち帰り まとめ

リンク:

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||

【泥酔状態】アラサー女のマネージャーに飲まされて 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月16日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ