相互リンク先の更新情報!

【手コキ】友達の彼女 【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


19の時、友達とその彼女と俺の3人で遊んだ。

彼女の家で遊んでいたが、

友達がバイトだったので先に帰り、

2人だけになった。



当時その娘の事が好きだった俺は

酒の勢いもあって強引にやらせてくれと迫った。

最初は笑って誤魔化していた彼女も

俺が本気だとわかるとマジ拒否をした。



それでも粘っていると、

「挿れるのは本っっ当に勘弁して。

そんかわり見せたげるから。」

と、妥協策に出た。






仕方が無いのでそれでOKすると、

彼女はその場で脱ぎだした。

別に恥ずかしそうなそぶりをするでもなく

ただ淡々と全部脱ぎ、俺の前に正座した。



彼女のどうでもよさそうな表情に幻滅しながらも

俺は彼女の裸に興奮した。



本当はヤりたかったが、絶対に無理そうだったので

「手で…してくれないか…?」

と頼んでみた。



彼女は「え〜っ」

と言ったが、いけそうだったので、

その場でズボンとパンツを脱いで彼女の前に立った。



彼女の裸に興奮していたのに、緊張していたのか、

チ○コは小さいままだった。



「うゎ…@君、ホーケーなんだ…」



俺は無言で彼女の目の前にチ○コ突き出した。

すると諦めたのか、彼女は右手で俺のチ○コを

クニクニと握り始めた。



初体験が14の時だったという彼女の手コキは

かなり上手で、どんどん大きくなっていった。



「出る時は言ってよ…」



と言われたが、遅漏の俺はそれから5分近く粘った。



途中で疲れると、左手に持ち替えたり、

立ち膝に体勢を変えたりして、しごき続けた。



そろそろ限界だった俺は、

それを彼女に気づかれないよう平然とした顔で

少しずつ彼女の顔にチ○コを近づけていった。



「もぅ…まだ…?」



と彼女が言った瞬間、絶頂に達した俺は思いっきり

彼女の顔に向かって発射した!



「!!!」



驚いた彼女は一瞬避けようとしたが、

部屋が汚れる事に気付いたのか、

胸にチ○コを押し付け、

ドクドクと出続ける俺の精液を受け止めた。



「ちょっと!汚いなぁ!何すんのよ!」



怒る彼女を俺は照れ笑いで誤魔化し、

鼻の周りから胸元までドロドロになり、

ヘソまで精液が垂れている親友の彼女の裸に

とても満足した。





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【手コキ】友達の彼女 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月16日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ