相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】ロリ系な彼女 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


俺の彼女はロリ系。

身長も差ほど高くなく

声はアニメ声。

彼女は着飾らず

男の子みたいな性格。



兎に角見た目と

性格のギャップが凄い。

こんな彼女だが

甘える時もあれば

エロくなる時もある。



キスも自分から

舌を入れてきて

何十回もしてくる、




「ぎゅーってして」

とか言っちゃってww

抱き締めるとまじで

嬉しそうに、にゃーにゃー言ってて

猫好きな俺は萌えまくるwww



エロい時は

「○○○(俺の名前)たんのおっきくなってるぅー」とか言っちゃってww小さい口を精一杯開けて舐めてる姿が可愛いくて即射精www

ちゃんと飲んでくれる彼女だが

口が小さくて溢れ出す精液ww

舌をペロペロさせて舐めとってくれるww



必死な彼女にまた勃起、ww



挿入する時なんか

ドMな彼女だから

何時もレイプ風味ww



喘ぎ声がとてつもなく可愛い、

小さい声で

「ぁ…んぁ…んっ…ぁん…」

とか言っちゃってwww

また即射精しそうになるが、我慢して可愛い彼女を眺めるww



終わった後は、

俺の指を舐めながら

寝てる彼女www



指をとったら

寝たまま抱きついてくるwww



赤ちゃんみたいな所も可愛いなぁなんて思いながら

俺も寝始める最近でした。







出典:あ

リンク:あ


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】ロリ系な彼女 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月16日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ