相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】終電間際の電車で泥酔女 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


自慢してもよい?今年はなんか当たり年だわ・・・。

3月頃会社同僚のOさんに飲みに誘われ、その後カラオケで・・・。

すごくスタイルのいい子で色々と堪能したかったけど、途中カラオケ店員から

何度も電話で注意されて、しばらく無視してたんだけど「通報しますよ」と

言われてあえなく断念。。。挿入までいたらず。



4月〜3回ほど。5年ぶりくらいにあった女友達(Tさん)と。

1回目は女友達の家、2回目はカラオケ、3回目は四つ木駅近くの公園で。

1回目は挿入しようと試みたがたたず(爆笑)アルコール入ってるとダメなんだな。。。

浮気防止機能?とか笑われる・・・。

2回目はこれから!って時に閉店の電話・・・。

3回目はなんとなく成り行きで中断。



——

7月、自宅近くの駅で泥酔してふらふら歩いてる推定30前半の女性を追跡。




座り込んだところで話しかけ、近くの公園でエッチ。

公園入り口の道路に面したところでモロ出しさせたり、触りまくってたら、

パトカーが!「この辺に露出狂がでてるって通報があったんだけど」って。

もう冷や汗もんでした。ワンピースの下はブラなし、パンツなしだったんだけど、

来た瞬間はスカート下げてたから危機一髪。まさか警察もスカート上げてとか

言えないしね。でも今思えば持ち物検査されてたらヤバかったかも。。。

その後、懲りずに公園の奥に行き、エッチの続き。すごいエロいお姉さんで

バックで入れて入れて言うので入れようとするも、またもや立たず(爆笑)

バック状態で素股みたいに擦りつけられて攻撃を受けるもなかなかたたず。。

業を煮やしたお姉さんは俺のブツを口に含み、手慣れたフェラ。

なんとか立った後挿入するも。すぐに逝きそうに・・・。

酷いな俺。。。



さすがに生中だとやばいのでお姉さんが行くまでバックで指挿入攻撃。

その後メルアド教えてくれたんだけど、送っても返事来ねえ!(笑)

文京区にある美容関係の専門学校の教員だとさ。



8月、帰宅中東西線で寝過して終点中野駅へ・・・。

降りたあとふと車内を見ると、泥酔したお姉さん(碧ちゃん)が車掌に起こされて

フラフラと出てくるではないですか。

速攻で近寄って肩を貸す。近くのベンチに座らせて、しばらく様子をみたあと、

駅を出てホテルに連れ込もうとするも中野ってどこにホテルあんの!?

携帯で探そうとしたけど、目の前に満喫発見したのでそこに朝までコースでin。

なんと偶然にも一番奥のカップルシートが取れ、そこでやりたい放題ですよ。

素っ裸にもしたし、ぐっちゃぐっちゃ音もするわ、声も絶対聞こえてるし(笑)

携帯カメラで写真も撮ってみた。薄暗いから備え付けの蛍光灯をわざわざつけて。

ジーカシャッってあきらかに写真撮ってる音も響かせ(笑)

ここはだれにも邪魔されずに素晴らしい場所でした。



その子、すごいの。指入れてたら、もっと入れてもっと入れてって

言ってくるから、最終的に4本まで入れたよ。

よほどそういうのが好きな人に拡張されてるか、子供産んでるか?

そのあとしばらくしたら素っ裸のまま寝ちゃいました(笑)

さすがにそのまま放置だとまずいので、朝まで一緒にいたけど

もうやりたい放題ですよ。1時間置きくらいに入れて3回もやらせてもらった。

つば付けて挿入。もうなんかシチュに萌えてしまって、短時間でこんなに逝ったの

はじめてかも。さすがに中では出してないけど。

挿入時の写真も撮ったりなんかして。やりたい放題。

これだけぐっすり寝てるなら他の部屋で一人で漫画見てる男を呼んできて

廻そうかとも思ったけどさすがにそこまで勇気はなかった。

本名も聞いちゃってるけど、今回はメルアド聞かんで、翌朝二人で駅まで歩いて

そのまま1夜限りでさようなら。

東陽町近辺に勤める某大手信託銀行の社員らしい。

————————-

連続かきこみすんません。

なんかこういうことが立て続けにあってから、終電間際の電車で泥酔女を捜索するように

なってしまった。。。。女って酔ってると結構いける・・・?もしかして。



ん。昨日も休出で23時近く帰りだったから東西線内で捜索してたけど

さすがにこの時間だと厳しいね。昨日あの時間帯に電車内で挙動不審な

人をみかけてたらそれは俺だ(笑)

しかも普段は落合で乗換なので、電車内捜索したあとよさそうなのが

いなけりゃ落合下車。よさそうなのがいれば終点中野までGO!(笑)

結局拾うことできなければ、

東京方面の東西線って終電早いから総武線各駅で東中野まで戻ったりして、

結構めんどい。





昨日はほんとなんもなかったよ。

近くにホテルでもあれば別だが、さすがにゲロで汚れたやつを

連れ歩く気にならん。

近くに交番があったのでお巡りさんに報告してかえったさ。

30代半ばくらいのきれいめなOLさんかな?



—-

ただいまー。今日は不作でした。

東西線茅場町駅に女子大生っぽい子が時刻表にもたれかかってたので、

一本電車を待って様子をうかがうも、待ち合わせだったようで男が登場・・・。

その後、黒い露出度の超高い服を着てフラフラあるく人を発見。

ちょっと追跡するも、ちょっと話しかける勇気が出ずに諦める。



中野方面の電車の中は全くもって不作でした。

車両の中を移動しながら捜索しつつ、駅につけばホームを目をさらのようにして捜索。

ひとりちょっと体格のいい子だったけど良さそうなのを見つけたのでドア際で

様子をうかがう。早稲田で降りようとしたから追跡するか、と思ったけど足取りが

かなりしっかりしてたので断念。

その後落合まで全くダメダメだったため下車。

その後、落合駅の地上出口(セブンイレブンがあるほう)で待機、捜索していたところ、

交差点の向こう側から20代前半〜半ばくらいのかわいい子が、

音楽を聞きながらフラフラ歩いてきて、手だけで踊りながら?楽しそうにしているではないですか!

これはチャンス!と思い追跡開始。中井方面に歩いて行ったので、

声をかけるも無視!(音楽で聞こえてなかっただけかも)

ショックを受けつつも並走して様子をうかがってたんだけど、

近くのマンションに入ってしまいました・・・。



仕方なく中井で大江戸線に乗り、再び車内を捜索しながら光が丘方面へ。

練馬か新江古田あたりでホームに座り込んでた子が乗ってきたので、これはチャンス!と

向かいの座席に座って様子を伺う。

そっちの子に注意をむけていたら、豊島園で白黒のストライプのミニスカートをはいた

女の子が下車。階段の方に歩きださず、ホームの柱にもたれかかって休んでいた。

・・・が、あまりかわいい子ではなかったので、目の前で座って寝てる子を選択することに!

そして光が丘到着。

あれ?すごく足取りしっかりとすたすたと歩いて行くではないですか。

んー。。。ペットボトルの水も持ってたし、練馬だか新江古田で座り込んでたから

それなりによってたはずなんだけど、ちょっと勇気がでなくなって断念。



その後降りる人の波から遅れてフラフラあるいてきた女性(推定35歳くらい)

がいたので、もうなんでもいいや!と思って追跡。地上出口をちょっと出た

ロータリー前のベンチに座ったので、隣に座って声をかけようと思ったら・・・

俺が近づいてきたのを見て立ちあがって歩き始めてしまいました・・・。

断念。

さらにもう一度改札に戻って電車が来るのを待ってたけど、

光が丘って鉄道警察の人多いんだね・・・。すげージロジロと睨まれました。

普通に待ち合わせしてるサラリーマン、っとはみてくれないんだ・・・それはそれでショックだ。

結局鉄道警察が睨みをきかせていたので諦めて帰宅することに。

もう反対方面電車がないからタクシー。

あー性欲って高くつくね(苦笑)

ってことで今日は激しく不作でした。



出典:泥酔女をお持ち帰り まとめ

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||||||

【泥酔状態】終電間際の電車で泥酔女 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月17日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ