相互リンク先の更新情報!

【職場】上司との一夜 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


出張先のホテルで、上司と。

一緒のホテルを予約していたんだけど、今日は彼と一緒かと思うと

興奮しちゃって。彼の方もそうだったみたい。

夕食後、ラウンジで夜景を観ながらカクテルを飲んだんだけど、

いつもより酔ってしまって。。。部屋に行っても眠れなくて。

夜遅くに内線電話で「眠れないんだ。僕の部屋に来なさい。」なんて。。



ドアが開いたら、濃紺のスーツ姿のまま、ネクタイだけ緩めた彼がいて、

いきなり抱きすくめられちゃった。

「ずっとこうしたかった。最初に会ったときから、ずっと」

唇を貪欲に貪られて、舌が私の口を塞いで、嘗め回すの。

彼の色白の顔が、紅潮してきて。手が私の胸を這いまわって。

激しく揉みしだかれて。

「ああ〜〜ん!あおっ!あおお〜ん!」声が出ちゃう。

彼がそのままベットに私を誘導するの、愛撫し続けたまま。




ブラを上に押し上げて、乳首をペロペロ舐めるの。指でつまんでいじるの。

「おっぱい大きいね。Dかな?」「Dです〜〜。うきょーーーっ」

めちゃくちゃいじられて前戯だけで3回も逝った。

狂うほど良かった。

「いやっほおううううう!!我が中にっ!!中に出してえええっ!!」

最後はおねだりして中に出してもらった。

今も出張時は必ず同行してもらってます。



出典:     

リンク:     


告白体験談関連タグ



【職場】上司との一夜 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月17日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ