相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】海外出張の前に 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


152名前:なまえを挿れて。投稿日:02/04/2119:53ID:???



彼の海外行きが決まった半年前から

「間違いが起こるといけないから、エッチはしない」

と宣言されて、非常に欝でした。

出発前日の昼食後



彼:どうしたい?

私:二人になりたい…(号泣)



結局ホテルに来てしまいました。

でも彼はなかなかしようとはしてくれませんでした。

私は安全日だったので、そのことを伝えたのですが

彼は他の場所を触り続けるだけでした。






私はとうとう泣き出してしまいました。

半年間、冷たくされたり、別れ話を切り出されて

色んな事を我慢してきたのに、

最後まで私のことは何も考えてくれないんだ、と。

すると彼は悲しそうな顔をして、

枕元にあったゴムを私に手渡しました。

私はゆっくりゴムを彼のアレに装着しました。







153名前:152投稿日:02/04/2119:53ID:???



彼はゆっくりと中に入ってきました。

奥まで彼が入ってくるのがわかりました。

嬉しくて涙が出てきました。

でも、彼はそのままゆっくりと出ていきました。

パニック状態の私に、彼は

「ごめん。やっぱりできない」

と言いました。

間違いを起こしたくないという彼の考えはわかります。

間違いが起こってしまって一番困るのは

私だということもわかってます。



でも、でも。

正論だけで世の中が回っていくわけではないでしょう?

私の気持ちは、ずっと、ずっと

振り回されっぱなしだった私の気持ちは?

待ち続けてた私の気持ちは?

最後のお願いすら聞き届けてはくれないの?



私は声を上げて泣き出してしまいました。

彼はそんな私を悲しそうな顔で見ていましたが

そのうち彼自身が泣き出しました。

「自分が中途半端だからダメなんだ」と。

私は彼を傷つけてしまいました。







154名前:152投稿日:02/04/2119:54ID:???



私は彼のアレを口にくわえました。

彼は「(自分だけ気持ちよくなるのは)ダメだよ、ずるいよ。」

と言いました。でも私は彼のモノを舐め続け、しゃぶり続けました。

彼は暫く抵抗していましたが、

次の瞬間、猛然と腰を動かし始めました。

私は何度もえづきそうになりました。

私は泣いていました。彼もきっと泣いていました。



彼が射精しました。私は迷わず飲んでいました。



その後、二人でお風呂に入りました。

お互いに洗いっこをしました。

悲しくて仕方がないのに、心は凪いでいました。

これでいいんだ。これしかないんだ、と。



その後、彼の家族と食事をして

翌朝、彼は旅立っていきました。

その翌日、生理が来ました。私は泣きました。



今度会うときには、幸せなセックスができるといいなと思いつつ

7時間の時差を越えてメールの遣り取りをしています。



長文、申し訳ありませんでした。


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】海外出張の前に 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月5日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ