相互リンク先の更新情報!

【妹】保険会社のCM 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


某保険会社のCMで猫とアヒルを出して人気を集めようとする手法に

「うわ・・・あざといなあ」と常々思っていた。

アヒルだけならまだ許せるが、猫まで出してくるなんてやり口が見え見えでうんざりだ。おまけに猫の作り物が全くかわいくない。

「こんなCMに影響される奴いないっつーの、

猫出せばウケると思ってんだろ消費者舐めんなカスが」と思っていたら、

ある日の夜、歯を磨きに洗面所に行ったら妹が風呂に入りながら

「ねことあひるがちからを合わせてみんなのしあわせを〜♪まねきねこダック〜♪」

と歌っていた。しかもエンドレス。

さらに最近ではリビングでも風呂でもどこでも歌っているので気が狂いそうになる。

誰かたすけて。







出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【妹】保険会社のCM 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月18日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ