相互リンク先の更新情報!

【痴漢】義妹 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


161:名無しさん@ピンキー:2012/02/12(日)07:30:24.90

義妹は嫁の実家が近いせいか、よく子供と遊んでくれる。

昨日の夜も遊びに来てて、嫁が風呂に入ってる間に2人っ子を俺と一緒に見ていてくれた。

で、下の子がオシッコしたので2人で取り替えてた時に、胸元が大きく開いた服を着てた妹の胸元からモロにブラジャーと谷間が見えた。

「ラッキー」と思いながチラ見してたら妹に気づかれてしまい、「ヤダ、もしかして胸見えてた?」と言われた。

焦りながら、「イヤイヤ見てないよ!」と言うと、妹は「家族だからイイか!」と隠しもしなかった。

正直むしゃぶりつきたかったわ。







出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【痴漢】義妹 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月19日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ