相互リンク先の更新情報!

【職場】うはwww挨拶まわりしてきたwww 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


俺 28才の大阪某社勤務



Uさん 25か6才で取引先の企画と営業



Uさんは170センチ超えるモデルみたいないい女で、俺の勤務する会社に営業と企画の持ち込みをしてくる。

俺のとこの部署の責任者である部長は持ち込み企画とかにはかなり厳しくて、昔からの関係を重視するタイプ。Uさんの会社からは以前にも企画がきていたけど一切うけいれなかった。でも去年にUさんが担当になってから、いきなりUさんとこの企画を採用するようになってかなり取引をするようになったんだけど、部長のかわりようが妙だっていわれていて枕営業してんじゃねとはいわれていた。

ここの投稿みてから共通点大杉て股間がおっきして困るwさっき新年の挨拶してきたんだけど、スーツ姿がたまらんかった。

温泉いったときにみた部長の巨根でやられてるの想像するとテンションあがって股間がもとに戻らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

漫喫で股間がおとなしくなんの待ちながら初投稿w俺でも一回ぐらいセクロスできそうなきがしてきたwおまえら安価するからアイデアくれ・・・いやください!コメント11



出典:初投稿

リンク:初投稿


告白体験談関連タグ

|||

【職場】うはwww挨拶まわりしてきたwww 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月19日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ