相互リンク先の更新情報!

【友達】おいしそうにご飯食べるコ 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


俺の友達の姉妹は妹が「佐々木希」似で姉はほぼ「いとうあさこ」。

妹の方がモテると思いきやあさこの方が断然モテモテ。

バレンタインには男子からチョコもらって帰ってきたりする。



希に「なあ、何であさこってあんなにモテるんだよ。」

って聞いたら

「おいしそうにご飯食べるからじゃない?」

って答えた。



そうか。

デブ女がガツガツ食うのとは違う。

ホントに何でもおいしそうに食べる。

なぜかそれを見ているだけで幸せな気分になれるのだ。



あさこと一緒にご飯食べられる日は俺も何となく嬉しい気分になることに気づいた。




クラスの男子もそれにやられちゃったのかな。

おいしそうにご飯食べる女の子っていいな。





出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【友達】おいしそうにご飯食べるコ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月19日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ