相互リンク先の更新情報!

【友達】見たい!!! 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


彼女と彼女の友達の家に行った。3人で酔っ払い、下ネタ開始。チンコの話になり彼女の友達が大きさを聞いてきた。



俺は恥ずかしいからとめたが彼女がタバコ2本をつなげてこれプラス亀頭がつくくらいと暴露。彼女の友達はかなり驚いて、信じなかった。



逆に彼女の友達の彼氏のサイズを聞くとオロナミンCくらいと机の上のビンを指差す。



彼女の友達は1人しか知らないらしく見たがった。

彼氏のチンコと比べて見るの?と彼女は俺に脱げと言った。





そーゆーのスキだから脱いだ。



興味津々でガン見されて、完全勃起。めちゃおっきぃ!と喜ばれた。



しかも、触られた。彼氏のよりカタイってニコニコされて良い日だった。






出典:あ

リンク:い


告白体験談関連タグ


【友達】見たい!!! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月19日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ