相互リンク先の更新情報!

【職場】職場で… 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


私は結婚式場で働いているんですが若い人の結婚式の二次会では結構いるんですよね・・・



脱いじゃう人(*^.^*)



私の働いているところでは二次会用の中部屋があるんですけど皆さん披露宴ですでにいい感じで



お酒が入っているんでそのままのテンションで行くんで最初からテンション高いんですよね(^_^;)



二次会始まってすぐに素っ裸になってステージに上がってカラオケやってる私と同じくらいの年の男の子や



中には年下っぽい男の子もいるんで目のやり場に困りますね(笑)



そういう人はわざと私の所に素っ裸のまま飲み物の注文に来たりするんですよね。私も建前は見ないように



手で顔を隠しながら見ていませんよって感じで接していますが私だって同世代の男の子が素っ裸でいたら






興味ないわけありません!(笑)・・・っていうかおちんちん見たい!(≧▽≦)



見ない振りして指の間、腕の間からチラチラ見ちゃっています!



裏に戻った時に他の女の子とかと



「見た?でかくない?」とか「皮被ってたよね?お子ちゃまちんちん!」とか



おちんちんの話で盛り上がってます。



若い男の子のおちんちんがいっぱい見れるのでおちんちん見るのが好きな私は当分この仕事やめられそうに



ありません。(´∀`)







出典:赤

リンク:青


告白体験談関連タグ


【職場】職場で… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月20日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ