相互リンク先の更新情報!

【友達】彼女がセクハラされた 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


俺んちで、俺・俺の彼女・俺の友達(男)の三人で飲んでた。

途中でバイトの履歴書が必要なことを思い出してコンビニに買いに行くことにした。

徒歩2〜3分のとこだし、そのくらいなら二人にして大丈夫だろうと思って俺一人で行った。

帰ってきたら廊下で友達が倒れてて、友達の顔を彼女が何回も蹴ってるとこだった。

しかも鬼の形相で。

ビビッて止めたら「こいつに何話したの」「ひどい」「最悪」とわめかれて、俺まで殴られそうになった。

友達を見ると口からよだれ垂らしながらピクピクしてた。

彼女に聞いたら膝で思いっきり友達のタマを蹴ったらしい。

友達に「○○(俺)から聞いたけど□□(彼女)ってフェラ上手いんだって?」「俺にもしてよ」と絡まれて、気付いたら蹴ってたらしい。

蹴ってすぐに友達はその場にぶっ倒れたけど、怒りが収まらなくて顔を蹴り続けてたらしい。

俺は彼女のフェラが上手いとか友達に言った覚えはない。

それでも彼女は疑いが晴れないようで、「もう○○のこと信用できない」と言って泣いていた。

彼女は酔ってるのでとりあえず寝かしつけた。

友達は床に転がしておいたら起きてきて、「□□(彼女)ふざけんなよ」とか言ってきたので、「お前□□に何言った?」と聞いたら、「それくらいで〜」とか「友達なのに〜」とか濁しながら絡んできて、俺が友達を床に転がしておいたことについて文句言ってきたので、「お前二度とくんな」と言って荷物投げつけて追い出した。

彼女は起きてからかなり反省してたけど、俺は友達が悪いと思う。






出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【友達】彼女がセクハラされた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月20日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ