相互リンク先の更新情報!

【小中学生】6年生のからだ1【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


小学校4年生の夏,放課後の委員会活動で6年生の女子とふたりっきりで仕事していた。

Tシャツからブラが透けてたし,けっこうでかいオッパイしていました。

そしたら先輩のTシャツの袖から,ワキの下が見えた。うっすら黒いものが見えてびっくりした。

「うわ,ワキ毛だ」と大声を出してしまった。

そしたら先輩は,

「やだ,ナイショにしてよね・・・6年生になると色々成長するんだから」と言った。

漏れはふざけて,

「うん,成長してるよねー」と胸を指さして言った。そしたら,先輩は

「さわるか。いいよ」

とあっさりOKしてくれた。初めてさわる6年生のおっぱい。夢中でもみました。もっとやわらかいものを想像してたけど,ゴムマリみたいに弾力がありました。

先輩はけっこうニコニコしながら,

「大きいでしょー。6年生になるとこんなに大きくなるんだ・・・」

と言いました。

「6年生ってすげえな・・・・」6年の教室にはこんなおっぱいがあって毎日見れる。そう思うと6年の男がうらやましくなりました。

「ワキ毛生えてるの,ナイショにしてよね・・・」




「いつから生えたの?」

「んー,わかんない。気がついたら生えてた」

「6年生ってすげえな・・・・おっぱい,大人みたい」

「大人だもん・・・でも,4年生なら,ここの毛は生えてるでしょ?」

と,自分の股間を指さしながら言った。


告白体験談関連タグ

|||||

【小中学生】6年生のからだ1【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月20日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ