相互リンク先の更新情報!

【妹】修学旅行の写真 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


63名前:大人になった名無しさん[]投稿日:2005/04/29(金)13:45:20

去年、俺(その時高2)が修学旅行から帰ってきて妹に写真見せた。

友達もあまりいないし彼女もいないんで、ほとんどが風景写真ばかり。

すると妹(中3)が「つまんねー写真」なんて言って

自室に行ってしばらくして戻ってくると

今度は妹が中2の時の修学旅行に行った時の

写真見せてくれるって言うから見せてもらった。

最初は観光地なんかで女友達と写ってる写真。

200枚くらい同じような写真が続いてたんで

俺も半分飽き飽きして流しながら見てたら、

いきなり妹も含めた男女10人くらいの乱交写真があった。

妹が他の女子3人とフェラチオしてる写真とかモロ挿入写真とか。

ドキドキしてる俺をバカにする言い方で

「せっかく修学旅行行くんだから、これくらい楽しまないと。

それと、お父さんとお母さんには内緒にしててよ」って言われた。




俺は俺なりに楽しかったのに、なんかすべてが台無しにされた思いだった。





出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||

【妹】修学旅行の写真 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月21日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ