相互リンク先の更新情報!

【職場】就活ボム 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


今日のグループ面接にて。

通常通りマニュアルのような面接。内定あるけどなんとなく受けに来た。

学生3人、人事3人。

最後に質問は?って時に、俺が手を上げて発言しようとしたとき。ブホっと気持ちの良い音がした。真ん中から。

真ん中っていうと、まあそれなりに可愛い女の子なんです。

可憐っていうか、なんていうか、お嬢様?発言もしっかりした娘だったし、優秀だった。

で、一瞬ザ・ワールドが発動したのは言うまでもないんだけど。

女の子うつむいてるの。すげーうつむいてる。チラっと見ただけでも分かるくらい耳真っ赤。

まあちょっといたたまれなくなったから、「失礼しましたw」って俺が笑ってごまかした。俺だよって感じで。

で、凍りついた場が溶けたので、発言しようとしたときなんだけど、またブホって音がしたんだ。真ん中から。

二回目かよ!!!どんだけ溜まってたんだよ!!って思いながら、また俺が「二回もすみませんw」って言ったんだ。

そしたら、面接官が切れたんだよ。「お前はまじめに受ける気があるのか!?」って。

「本当申し訳ありません。お昼に山芋ぶっかけご飯なんて食べるもんじゃないですねw」って言って、質問して終了。

失礼しましたって外に出て、その女の子からの第一声は

「サイテー」






犯しても良かったですか?^^





出典:しかし欧米等では、放屁は比較的失礼とされず、

リンク:ゲップのほうが失礼とされる。


告白体験談関連タグ

||

【職場】就活ボム 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月21日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ