相互リンク先の更新情報!

【妹】1回3000円、胸射まではOK 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


昔妹(当時16歳)と軽い円光みたいのは定期的にしてたよ



1回3000円で妹をベッドに寝っ転がらせておっぱいを出せて、

射精するまで死ぬ程おっぱいを触ったりすったりしまくるの



金貰う立場の癖に胸以外絶対触るなってルールつけるわ

腰から下は布団被って顔は枕で覆い隠してめちゃくちゃ嫌そうにしてるし

よく俺もそれだけ馬鹿にされてもやってたとおもうわw



それでも年の割におっきいおっぱいしてたから興奮したけどね

俺が必死におっぱい揉んだりすったりしてると枕越しに

「本当飽きないよね・・」って冷静に言われたり、最後に胸に射精すると

「・・終わった?もう部屋戻っていい?」

って無表情のままティッシュで精子拭き取ったり






妹もう結婚しちゃって家にいないけど良い思い出だったな



出典:お〜い、誰か○○の行方を知らんか?67

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【妹】1回3000円、胸射まではOK 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月21日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ