相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】出過ぎ 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


遠距離恋愛歴3年の俺と彼女。

東京大阪を1ヶ月に1度くらいのペースで行き来している。



この前会った時2週間以上オナニーするの我慢して彼女とやったんだけど、

バックで白い彼女のお尻を抱え、彼女の可愛い喘ぎ声を聞いていたら、

何だかたまらなくなってフィニッシュに。

いつも口に出しているから彼女にいくよ!と言うと、

俺のものを咥えてくれるんだけど、発射の時彼女が笑っていた。

精液が余りにも多く出たって。

ドピュって感じじゃなくて、ピューっと言う感じだって。

それ飲んでくれちゃうのがまた嬉しいんだけどさ。



俺の快感値も洒落にならない位凄くて腰砕けになっちゃったよ。

ガクガクって、立っていられなくなっちゃった。






みなも彼女とやる時オナニー我慢して臨むといいかも。

すげー気持ちいいぞ。

ただ俺には2週間のオナニー我慢が限界だった。

1ヶ月我慢したらもっときもちいいのかな?



出典:オナニー我慢

リンク:1ヶ月に挑戦してみよう


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】出過ぎ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月21日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ