相互リンク先の更新情報!

【初体験】初体験 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


初めては20歳の時。相手は会社の後輩、新入社員でした。

丸顔でぽっちゃり、153cmの黒髪ストレートな子です。

彼女も処女でお互いエッチに興味があり結構普段から軽いエロトークはしていました。

でも、年上の威厳というか初めてということが恥ずかしく言えず、経験はあるから教えてあげる。。。みたいな流れになってしまいました^^;

初のホテルは上野でした。服の上からは触ったことのある胸がついに露になりました…巨乳とは思っていましたがGカップのようです。

大きいせいかだいぶ垂れていて乳輪は大きく乳首は小豆程度でした。

僕も毛が生えてからは初めて人前でフルチンになりました。

恥ずかしいけど仮性なので出す時に剥いてから彼女に「これが大人のおちんちんだよ」と知らないのをいいことに見せました。

そして遂に念願の彼女のショーツに手をかけます…童顔の彼女からマン毛が生えてることも想像出来なかったので毛を見た瞬間、心臓が飛び出すほど興奮しました。

…そして一気に脱がせ、初めて見た彼女のおまんこはビラビラがすごく、玉袋がついてる…と思わせるほどでした。

まさか、そんなものが顔を出すとは思わなかったので「うわ、すごっ!」と言ってしまいました。ビラビラをいじりながら

僕「すごいビラビラしてるね〜」

彼女「そうなの?」

僕「うん、びっくりした!でもそれがいい^^」

彼女「じゃ私巨ビラね・・・あまり引っ張らないで・・・伸びちゃうから・・・誰にも言わないでね」




僕「なにを?」

彼女「私が巨ビラだってこと・・・」

・・・そこで興奮して一度果ててしまいました・・・

早漏も知らない彼女・・・知らぬ振りして続けて数発しました。



以来、彼女は自分のビラビラがでかいと思い続けています。

・・・改めて測ったら片方4cmくらいでした。

ある意味二人だけの秘密を共有できたので・・・いつか誰かに話したいですね(笑)



気にしてかどうかわかりませんが昔から同性と温泉等は行ったことがないようです。



その彼女が今の妻です。

この告白見たら一発でバレそうですが^^;



出典:紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板

リンク:?


告白体験談関連タグ

||||

【初体験】初体験 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月21日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ