相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】「舐めてくれない男」の見分け方 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


舐めてくれない男とのセックスはつまらない。

ベッドインしてからガーン…なんてことにならないように、事前に見分ける方法をお教えします。

 

■理屈っぽい

「メリット/デメリット」「リスク」など、損得を頭の中で永遠と考え続ける男は、セックスを楽しむことができない。

 

■説教くさい

しっかりしていて、「こうすれば君のためになるよ」と常に先を読んで助言をくれる親のような男は舐めない。

 

■細身である

細身の男は「自己管理がしっかりできる=きっちりしている=女性器を舐めて口周りを汚したくない」と考える。

 

■病弱である

病弱な男は菌に敏感。また体力もないので、いつも騎上位を要求してくる「マグロ男」の可能性が高い。

 




■潔癖症である

電車のつり革につかまらない、過剰に消臭に気を配るなどの潔癖症男は舐めてくれないからベッドインしちゃだめ。

 

■記念日を大切にしない

相手を喜ばせることに関心のない男は、舐めない男。

 

■仕事第一である

性欲処理はしたいが、尽くすのは面倒と考えている。

 

あの杉本彩さんも自身の小説で「クンニをしない男は最低」と書いています。

舐めてくれないんなら、こっちも何もしないわよ!くらいの強気な姿勢で「舐めない男」を撲滅していきましょう。



出典:「舐めてくれない男」の見分け方

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【フェラチオ】「舐めてくれない男」の見分け方 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月21日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ