相互リンク先の更新情報!

【初体験】幸せなのか? 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


出張先で呼んだ人妻熟女デリヘル嬢に本番させてもらったのが俺の初。

22歳の時。

何も知らない土地だと勇気出せるかなって、

先輩から出張先のホテルでデリヘル嬢呼んだって話は

散々聞かされていたから、それを真似してみた。

そこの土地の風俗雑誌を買って、部屋で読んだんだが、

どうしても気になってしまうのは、人妻とか熟女とか、

そっち系を取り扱った店。

ああ、俺ってやっぱりそういう嗜好なのかと。



きたのは40歳のスレンダー系の熟女だった。

どこにでもいるような普通の主婦。

ちょっと元ヤンキーかなって感じの。



旦那はトラックの運転手で、ほとんど家にいないとのこと。




20で子供産んだので、息子はもう大学生で一人暮らし、

娘もフリーターで男と住んでいるのかあまり帰ってこない。

暇つぶしと実益をかねて始めたデリヘルの仕事らしい。



その後、彼女とはプライベートでも会うようになり、

遠距離不倫みたいな形で続いた。

そうこうしているうちに彼女は妊娠してしまい、

旦那にバレ、俺も会社や親にバレ、

二人で駆け落ちみたいな感じで逃げた。



あれから数年。

子供の戸籍上の問題も落ち着き、何とか暮らしている。



























出典:【思い出は】熟女との思い出Part3【エロすぎる】

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||

【初体験】幸せなのか? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月22日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ