相互リンク先の更新情報!

【痴漢】同僚の女の子 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


会社の同僚の女の子が電車で痴漢されてるのを目撃したこと。



偶然一緒の電車になったんだけど、



超満員で二人分くらい離れてて、



向こうは気づいてない。



お互いに顔だけ見えてる状態。



声もかけられないし、



彼女気づかないかなぁと見てたんだけど、



ずっと俯いてて全然前を見ない。






具合悪いのかなって見てたら、



なんか顔が耳まで真っ赤になってるんだよね。



コレひょっとして触られちゃってんじゃない?



と思ったけど確証はない。



でも端から見ても明らかに、



何かを我慢してる顔になってる。



唇も噛んでるし。





で、そのまま数分経って次の駅に着こうかって時に、



彼女がイヤイヤって感じに軽く首を降って



ずっと俯いていた顔を上げたんだよ。



その時にオレと目が合って、



「えっ?」って感じのもの凄くビックリした顔をしたんだけど



もう次の瞬間、眉間にシワ寄せてぎゅっと目を閉じて、



イカされたんだ、とはっきり分かる顔になった。





未だにたまに夢に見ることもある、人生最高のオナネタだ。



出典:田舎の電車は

リンク:痴漢するほど混雑しない


告白体験談関連タグ



【痴漢】同僚の女の子 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月22日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ