相互リンク先の更新情報!

【レイプ】至急に子宮をかき回す 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


140名前:名無したちの午後[sage]投稿日:2005/12/16(金)18:18:28

そのOBの話は酒飲んだときに聞いたので、ネタだとは思いますが…

覚えている範囲内で書くと、



部活後、体育倉庫に相手の女の子を連れ込んで、そこらに落ちていた

リレーで使うバトンを拾ってきて、挿入しようとしたけど、全然入らなかった。

財布でもとっていこうとしたのか、その女の子のカバンを開けたら、

ハンドクリームがあったので、それをバトンに塗ったら何とか先端が入った

ので、あとは靴底で蹴り込んだそうな。

悲鳴がすごかったので、体操服の袖を口の中に突っ込んで、のこりの

生徒が手足を押さえていた。

で、耳掻きを入れようとしたんだけど、バトンが長くてうまくいかなかったので、

バトンを取り出して、もっていたカッター(ナイフかもしれんが)で真ん中ぐらいで

切ってから再挿入。耳掻きを子宮の中に入れようとしたけど、入るまでにかなり

時間がかかったらしい。




脚なんかは片足を二人がかりで押さえていたらしいけど、子宮のなかに耳掻きを

入れてからはそれでも押さえられないくらいで、口に詰め込んでいた体操服は

取れてしまった上に、白目むいて何度もゲロ吐いて、酷いありさまだった。

しばらくそうやって、耳掻きを取り出したら血がべっとり付いていて、次に何を

しようかと話していたら、バトンから血がたらたらと垂れてきて(もちろんそれまで

にも出血していたとは思うけど)、白目むいて動かなくなっていたんで、そのまま

ほったらかして解散した。

ところが、怖くなった生徒が警察に話した。それで警察沙汰になって、加害者は

退学処分。なんとかその女の子は一命を取り留めたらしい。









出典:1

リンク:¥


告白体験談関連タグ

||

【レイプ】至急に子宮をかき回す 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月22日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ