相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】女子中学生と3P 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


数年前ニュースにもなったけど、

女子中学生が二人一組になって援助交際してた。

で、俺も当時何度かお世話になったんだけど、

女子中学生たちは自己防衛のために二人で一緒に行動してたんだけど、

俺からすれば3Pなわけで本当に興奮したよ。

Wフェラとか、女の子のマンコ舐めながらもう一人が俺の上で腰振ったり、

丸いお尻ふたつ並べて交互にぶち込んだり、最高だった。

呼ぶたびに俺も過激なことしたくなって、

最後には自宅の風呂の浴槽で二人しゃがませておしっこぶっ掛けたり、

二人のお尻の穴に指つっこみながら女の子同士キスさせたり、

もうめちゃくちゃだった。

で、補導された子たちは今、俺の会社で事務員として働いてるよ。

いつまでたっても馬鹿な女の子たちです。



出典: 




リンク: 


告白体験談関連タグ

||||||

【乱交・王様ゲーム】女子中学生と3P 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月22日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ