相互リンク先の更新情報!

【妹】姉妹を大事にしよう。 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


759名前:Mr.名無しさん投稿日:2010/02/03(水)19:28:33

ある土曜日の朝。



妹「おはよー!」

俺「・・・はよ。早いね。いつも休みの日は昼まで寝てる癖に」

妹「お、お昼までなんて寝てないよ! ・・・十時くらいだよ」

俺「はいはい。で、どうしたの? そのバッグ」

妹「ああ、うん。連休だから、久々に○○ちゃんのとこ遊びに行って来る。憶えてるでしょ? ○○ちゃん」

俺「ああ・・・どっか引っ越してった、キミの親友だっけ。何度かウチにも遊びに来てたな」

妹「そうそう! 密かにお兄ちゃんの事気に入ってたんだよ?」

俺「そりゃ初耳」

妹「あはは・・・あたしも子供だったからね。黙ってたんだよ」

俺「何でまた」

妹「う・・・分かんないなら、いいの!」

俺「ふん・・・で、もう行くの?」




妹「うん。もう出るよ」

俺「そ。気をつけて」

妹「うん。おみやげ買って来るからね?」

俺「変な気まわさなくていいから、楽しんでおいで」

妹「・・・ありがと。じゃ、行って来るね」

俺「行ってらっしゃい」



以上、妹との最後の会話。

お帰り、は毎年お盆の時期に言ってます。



出典:い

リンク:あ


告白体験談関連タグ

|

【妹】姉妹を大事にしよう。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月22日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ