相互リンク先の更新情報!

【学校】俺最低だよな 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


27:名無し調教中。:2007/02/11(日)02:29:25ID:kEc/8SmM

最低の告白をしてみる。



中学時代、クラスの女子を率先して虐めていた。

直接暴力を振るうタイプの虐めではなく、あれこれ強制するタイプの虐め。

制服のまま、プールに飛び込むように命令したり。

トイレにいかせなかったり。いかせても、男子トイレで音消しは許さなかったり。

最近の虐めと比べれば、そりゃ手ぬるいかもしれないが、本人はたまったもんじゃなかっただろうな。

毎日泣いてた。というか、泣かしてからが本番だった。



ここまででも十分最低なんだが、もう少し続く。すまん。





28:名無し調教中。:2007/02/11(日)02:30:03ID:kEc/8SmM

しばらくすると、その子が学校を休むようになった。




こりゃマズい、と思った俺は、ほかの奴らには内緒で、その子に手紙を書いた。

内容は、告白。

好きな子をみると虐めたくなるとか、虐めはもう俺にも止められないけど、

それでもお前のことが好きなんだ、とか。



「心の支え」みたいなものがあれば、人間、どんなことでも耐えられるはず。

なら、俺がその「心の支え」とやらになれば、もう何しても大丈夫なんじゃないか?

…とか思っていたわけだ。中2病。意味不明。



でも、それは結構成功したらしく、その子はまた学校に来るようになった。

もちろん虐めはなくならず。

どころか、俺とふたりになれば、エッチなことも強要されてしまうようになったわけだ。

エッチは当然SM。というか、性的虐待に近い。

俺自身、知識も経験もなかったもんだから、いまから思えば恐ろしいことも平気でしていた。

乳首に消毒してないマチ針刺したり。





33:名無し調教中。:2007/02/11(日)11:00:38ID:kEc/8SmM

29

悪い、寝てた。



2回ほどクラス替えがあったんだが、俺は卒業まで同じクラスだった。



その子…書きにくいから、そうだな、仮に圭子にしようか、その圭子に聞いた話では、虐めの実態を、学校側もつかんでいたらしい。

「クラス替えのときに、違うクラスにして欲しい人、同じクラスにして欲しい人」を聞かれた、ともいっていた。

内緒で、特例的に、その通りにするから、と。

これに関しては、圭子の意思に任せたんだが、結果、俺は同じ最後までクラスだった。

洗脳完了、と悦に入っていたのを覚えている。馬鹿だ。



圭子に対するクラスでの虐めは、俺が中心で、主導権を握るようになっていった。

俺が「こうしようぜ」といったのを、ほかの連中がやる、みたいな感じだな。

それをニヤニヤしてみている俺、といった図式。

ただ、基本的にはみんな飽きっぽいので、クラス一丸となって…というのはなくなった。

俺を含む男子数人が虐めて、その後、誰もいないところで俺がまた虐める、というように変質した。

後者は、圭子にとっては彼氏とのエッチ、だったのかもしれんが、いずれにしても、陰湿になっていったのは確かだ。



時間がないので、続きは夜にでも。今度こそ、スレタイ通り「校内での露出プレイ」について書こうと思う。

長文、ごめん。



30

そうかもしれないなー。





出典:いじめ

リンク:いじめぐみるく


告白体験談関連タグ

|||||

【学校】俺最低だよな 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月22日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ