相互リンク先の更新情報!

【小中学生】小5のセックス【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


あの日の思い出を私は、忘れたことがない。。。 下校中とても仲良しで、私が好きだったW君が、走ってきた。

「なぁ、今日親いねーから、ウチ来いよ」

私たちは、母たちも仲がよく、よく泊まりに行っていた。私の生理が始まってから、一緒にお風呂には、入らなくなった。

私がWの部屋に入ると,,,,「きゃあ」私はWに押し倒された。

「おい。お前そろそろわかってんだろ」

私のキャミソールを脱がされた。うでを縛られ、ブラを取られもう上半身は裸だ・・・

「ぁはぁ・・・あん」

胸をもまれ、私は放心状態だった。

その間に、ジーパンのチャックを下された・・・

でも私は嫌ではなかった。好きだし、彼を満足できるなら・・・

私のあ*この毛は、まだはえていない。

ばっ    ジーパンを脱がされ・た。

私のあ*こは、ぐじょぐじょだ・・・

2話に続く・・・


告白体験談関連タグ

|

【小中学生】小5のセックス【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月22日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ