相互リンク先の更新情報!

【妹】妹に完全勝利してきた 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


妹「ねえお兄ちゃん、私と勝負しない?今から1分で私を笑わせられればお兄ちゃんの勝ち。笑わせられなければ私の勝ち。勝った方が負けた方の言うこと何でも聞くの」

俺「はあ、別にいいけど。…つーか、俺絶対勝てるよ?」

妹「やってみなきゃわからないじゃん?それじゃ、よーいドン?」

俺「こちょこちょ…」

妹「きゃあ!きゃははははーっ!」

俺「はい、俺の勝ち」

妹「ちょ、ちょ、ちょっと待って。くすぐるのはズルイよ」

俺「こちょこちょこちょ…」

妹「きゃあああ!きゃーっはははははは!!や、やめてーっ!」

俺「やめてほしけりゃ、負けを認めるんだな」

妹「降参降参!私の負け!」

俺「じゃあ俺の勝ちなら言うこと聞いて。これから5分間くすぐりの刑を執行されるってことで」

妹「え、嘘、ちょ、ちょっと、ダメ!いや、いや、いやああああああっ!!」



俺は逃げようとする妹を後ろから羽交い締めにして、容赦なく脇腹に指をめりこませた。それから5分後、妹は涙を流し、体をヒクヒクさせて床に転がっていた。






妹「ううっ…お兄ちゃんの卑怯者…」

俺「卑怯者?もしかしてまだくすぐりが足りない?」

妹「やだ!許して!謝るからくすぐらないで!ごめんなさい!ごめんなさい!」



俺の脅しに慌てて土下座して謝罪する妹。そんな妹を上から見下ろし、俺は勝利の味を噛みしめるのだった。



それにしても…二十歳を過ぎてなにやってんだろう、俺達。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【妹】妹に完全勝利してきた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月23日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ