相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】大き過ぎだよ 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


俺この前高校の同級生と同窓会で会って、

その後俺の部屋でHしたんだよね。



ちなみに27歳。

彼女は色白で背が高い 170センチ位ある。

顔はボヨヨーンとか言う関西の女性芸人さんみたいな顔。

結構可愛い。



帰ってきてシャワーを浴びて、

普通にHして、物凄く気持ち良くて1回出した所までは記憶にあるんだけど、

その後が全く記憶に無かった。

朝起きたら俺の尻に大バイブが突っ込まれていたんだよ。

そんなもん良く入ったなと言うレベルの。

痛くて痛くて参った。

よくもまぁ馬鹿みたいに寝ていられたと自分で呆れる位。




ふと彼女の方見たらさ、彼女にも尻に大バイブが突っ込まれていた。

俺と色違いでお揃いの。

慌てて彼女起したらお尻が痛いお尻が痛いって言うのさ。

俺の家バイブなんて無かったのになんで2本もあって、

それぞれの尻にぶち込まれていたんだ?



彼女が2本も持ち歩いていたのか?

そんな訳無いよな 同窓会なのに。

それとも記憶に無いけどどっかに買いに行ったのか?

それも無いと思うんだよなぁ・・・



謎過ぎて困る。

実害は無かったけど、もっと優しくやってくれよ。

暫く痛くて、常に尻の穴を意識する生活だったよ。



結局俺と彼女は付き合う事になったんだけど、

あの時の尻大バイブ突っ込み事件は無かった事にして、

それぞれ尻に目覚める事もなく、今に至っている。



出典:なし

リンク:なし


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】大き過ぎだよ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月23日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ