相互リンク先の更新情報!

【温泉・混浴】彼女、彼女の妹、彼女の友達2人、彼女の妹の友達1人と混浴に行った 【告白体験談】

カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談
tag:


859:名無しさん@いい湯だな:2013/03/11(月)19:40:42.77ID:pK9Nw4X+O

混浴に行ったことがなく、行く予定もないけど気分を味わってみたくて彼女に頼み込み、彼女、彼女の妹、彼女の友達2人、彼女の妹の友達1人、合計5人の女の子に集まって貰い、とある旅館の家族風呂に入浴した。

びっくりしたのは5人とも真っ裸で付き合ってくれた事。

最初に俺が風呂に入り、次に彼女が登場。

そして彼女の友達2人も入ってきて、最後に彼女の妹とその友達が入ってきた。

俺を含めて6人が湯舟に。

この時点で俺は勃起してた。

彼女の妹が下ネタ好きでイケイケの性格なんだけど、話しの流れでチンチンを見せる事になった。

代わりにオッパイを見せてもらう条件で。

それで俺は立ち上がり、ビンビンのチンチンを公開した。

彼女と彼女の妹が巻いてたタオルをとり俺は大興奮。

彼女の妹が促して、彼女の妹の友達もオープン。

チンチンを出したまま仁王立ちの俺は3人のオッパイを眺めた。

みんなが出すもの出した状況に、彼女の友達2人も渋々とタオルを取る。

こんな人生初のハーレム状態に夢を見ているようだった。




まぁ、それだけで皆が期待するようなHな展開にはならなかったけども。

たた、全員のオッパイだけは触らせてもらった。

帰りに焼肉をおごって、ボウリングとカラオケをして約束していたお礼を彼女以外の4人に支払い(1人、1万円)その日は解散。

俺と彼女の同棲してる部屋に帰宅してから俺は彼女と速攻で合体した。

そして翌日、彼女に服やら指輪やら鞄など20万円もの買い物をさせられ大出費した…

宝くじのナンバーズ4でセットのストレートを当てたあぶく銭だったから損はしてないが綺麗に使いきってしまった。

あれ以来、ナンバーズは当たらない。

また一発当てたら混浴で豪遊してやろうと思っているんだが。

2年くらい前の経験談だよ。



出典:彼女、彼女の妹、彼女の友達2人、彼女の妹の友達1人と混浴に行った

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【温泉・混浴】彼女、彼女の妹、彼女の友達2人、彼女の妹の友達1人と混浴に行った 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月23日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ