相互リンク先の更新情報!

【友達】友人の彼女 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


96:えっちな18禁さん:2011/09/13(火)17:37:25.97ID:cdCPyi3t0

友人と朝まで飲んで彼のアパートにいたら奴がバイト先から急に呼び出された。

トイレに行ってる間に彼の携帯から近くのアパートに住んでる彼女(俺も仲が良い)に

「〇〇帰ったから今から来いよ。したいよ〜」とメール送った。



部屋に来てから、な〜んちゃってで済まそうと思ってたら隠れるつもりで被ってた布団

ガバって捲られた瞬間に目に飛び込んで来たのが和式スタイルまんこ。



俺の方がビックリしてワ〜〜。声で俺だとわかり驚いた彼女も飛びのいた。

それが2人の早朝プレイだったんだと。



その時は俺と彼女で墓場まで持っていこうと約束したお話。2人が別れた後1年後まで。

暗いかったし近過ぎたけど密林だったことは良くわかったw










出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ



【友達】友人の彼女 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月23日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ