相互リンク先の更新情報!

【友達】生意気な女友達 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


30:えっちな18禁さん:2011/12/27(火)02:09:12.95ID:IfarYYpR0

生意気な女友達がいてどうしても征服したい衝動に駈られてしまう。

二人でいる時にはストレートにお前とやりたいと言う。

もちろんはあ?バカじゃないの?

とか言われるが、ストレートに言うことで支配した感情が沸いてくる。

ある日、二人で飲みに行き、流れでうちで飲むことになった。

家に着いて早速一緒にお風呂入る?と軽くジャブ。

はあ?ありえないんですけど。

女友達は全くいつもと変わらない対応だ。

しばらく飲んでいたら女友達かがコックリし始めた。





31:えっちな18禁さん:2011/12/27(火)02:09:54.70ID:IfarYYpR0

トイレに駆け込み、ジーンズとパンツを

下ろすとムスコが勢いよく飛び出した。




女友達の所へ戻り、肩を叩いて起こした。

女友達は寝ぼけていてそそり勃つムスコを見た瞬間、条件反射でパクっとくわえた。

あまりのエロい状況にイキそうになってしまい、一旦中断させようと体を離そうとしたら女友達ががっちり腰を掴んでいっそう激しくしゃぶってきた。

そのまま無抵抗で射精し、女友達は全部飲み干してしまった。

女友達はざまあ見ろって表情で再び寝てしまった。

女友達とはそれっきりで次の日からは完全に無視されるようになってしまった。

フェラしてくれたのになんで無視するのか意味が分かりません。

女って不思議な生き物です。





出典:古典

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【友達】生意気な女友達 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月23日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ