相互リンク先の更新情報!

【高校生】恋ゲバ【告白体験談】

カテゴリー:高校生との告白体験談
tag:


これは僕が高校1年から現在(大学生)までの僕の恋の物話です

テーマは「失恋」「恋人ができるきっかけ」「ネットでの出会い」です

高校生になったW(自分)は思春期になり恋愛が夢になった。しかし男子校なので女子と出会いうきっかけはありません。ある部活に入った。その部活は他校と交流して活動する部活だった。その高校の部に女子が何名かいたが女子はすぐにやめてしまい女子と無縁になったが高校の友達もでき同じ電車好きの友人もでき恋愛以外の楽しみを感じ部活や学校生活、趣味を楽しんだ。ある2年の終わりの頃でした。Wはある携帯のチャットをしていた。もちろんその時はネットでの出会いは考えておらず暇つぶし感覚でチャットをしていたのだったが仲良くなった20歳の大学生女性Tさんに「W君と電話で話してみたい」と言われた。Wはネットの人に電話番号を教えるのはどうかと考えたがTさんとは毎日チャットで話してる人だしWも電話したかったので電話した。Tさんはとても綺麗な声の女性でWは惚れてしまった。でもフラれるのが嫌な事とTさんは友人としてとしか思ってないのではと思いWは電話仲間と見る方針でいた。Tさんとの電話一回でなく毎日話す仲になった。ある日いつものようにTさんと電話した時の事WはTさんに告白したいと思ってました。その時奇跡は起きた。なんとTさんから「好きになった」と告白しました。Wは嬉しくて自分も同じ気持ちである事を伝えWが高校卒業したら合う事を約束した。その次の日からWは毎日Tさんとチャット、電話をするのが楽しみでたまらなかった。Tさんは親切な人だった。Wが高校を卒業したら大学に進学したいと思ってる事を聞き受験のアドバイスなど携帯代を気にせずWの事を思いアドバイスして気にしてくれた。WもTさんの事を感謝して今度はWから電話かけて話す事にして毎日電話で話した。しかしそれは重大な問題だった。Wの父は「最近電話代が高いぞ、何してんだ」と言った。Wは父にTさんの事は言えなかった。なぜならニュースでネット犯罪の事を報道されてチャットで知り合ったと言ったら話も聞かないで反対さるだろうと思ったので友人と電話してる、もうすぐ高校三年も終わりでと言ってごまかせられた。大学は合格して写メを見せあってTさんもWを気にいってTさんも美人だった。しかしTさんとの関係は続かなかった。Wの欠点はわがままなところで合うの考えさせてと言ったがWは辛く悲しく「お願い、会いたいよ」としつこくして嫌われてしまいTさんとの関係は終わってしまった。失恋したWはTさんの優しさ、思い出で頭いっぱいでとても辛い、でも自分のせいだから自業自得、こうなったら新たに好きな人、彼女ができたら自分より彼女の事を考える、彼女が欲しい、彼女ができるためにはなんでもすると「銭ゲバ」でなく「恋ゲバ」になった。春休みは高校時代の友人と遊んで失恋の悲しさは徐々に思い出と変わった。そして大学生1年になった。大学は共学だが大学は高校までと違い、特定のクラスが無い、ゼミのクラスがあるけど女子はいない。なんとか男友達はできたけど女子と話すきっかけが無い。授業の同じ教室の人や食堂にいる周りの人は学校が同じだけで校外の知らない人同然。例えれば映画館で同じ映画を見てる知らない人と言う感じ。大学生活はまぁまぁ。高校時代の方が楽しかった。大学にも友人はいるが少ないしみんな同じ時間に授業するわけではないから一人ぼっちになる事もしばしば、それに一番辛いのはカップルを見ること。羨ましいという気持ちが湧いてくる。友人や周りの人の会話の話を聞くと大学生カップルはセックスしてるらしい。Wはますますカップルがうらやましくなった。恋愛するために大学に入ったわけでない事わかってるが若いうちじゃないと若い女性と付き合えないし社会にでたらさらにきっかけがない事、一生一度の最後の学生生活なのでやはり恋愛したい。大学1年の生活は充実してなく終わった。勉強の単位は順調にいってる。春休みになった。そしてチャットはTさん失恋後も暇つぶしにチャットをしていてまた仲良くなった女性ができて毎日チャットした。今度の女性は23歳のOL Mさん「今度電話しようね」と言われた。Wは嬉しかった。彼氏がいないか一番心配だった。バレインタインの時Mさんは「彼氏がいればはりきってチョコ作るのに」と言ってたのでいないとわかって嬉しかったが8日後Mさんと他のチャットの人との会話でMさんは「昨日彼氏できた」と言っていてWは黙然した。それを聞いたWは「彼氏ができたのなら僕と電話しない方がいいよ。もし○○さんが彼氏だったらいやでしょ?」とWから電話を断った。しかしMさんは「彼氏と友人は別 電話しよう」と言いました。WはMさんとその彼氏のためにやめた方が良いと思う一方友人として話したい気持ちで複雑な思いであった。Wはこれからどうすれば彼女できるきっかけができるかと頭がいっぱいになった。大学は高校までみたくグループ活動がないから交流が無い。ただどうすればきっかけができるか考えMIXIを始める事を決めました・・・


告白体験談関連タグ

||||||||

【高校生】恋ゲバ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月24日 | 告白体験談カテゴリー:高校生との告白体験談

このページの先頭へ