相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】アルバイト先の先輩と… 【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


アルバイト先の先輩と初めて体験しちゃいました。

その日は居酒屋でお酒を飲んでいて電車が終電になり

サウナで泊まろうということになり一緒に泊まりに

行きました。人気の無いサウナだったのでサウナに入りしばらく世間話をし

ていて先輩にあそこを触られてきました。

僕=『やめてください』。といったのですが触ってきます。

先輩=『気持ちいいいだろ』といいました。

先輩=『自分のも触って』と言われさわりました。

そしたら先輩のあそこがむくむくと大きくなってきました。

先輩がしゃぶってと言われたので、僕=『え?』っと聞き返すと

先輩=『いいじゃん』サウナ代おごってくれると言ったので

しゃぶりました。

先輩は、そろそろ行くよって言った瞬間、ドピュッツ!と

口の中にだされました。なんとも言えない味でした。

その後、お風呂を出て、寝ましたが、先輩がまた、触ってきます。




今度は、自分がフェラを先輩にしてもらいいってしまいました。

その先輩と今度会います。初体験したいです。


告白体験談関連タグ



【フェラチオ】アルバイト先の先輩と… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月7日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ