相互リンク先の更新情報!

【レイプ】膿を出し切ってから傷口は閉じよう。 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


さかな、思ったより元気です。

でも、今日期限の払い込み用紙が合った事忘れてて、

さっきコンビに一人で行ったんですが、恐くて仕方なかった。

自分でもびっくりするくらい過敏になってる・・

傷口はまだ塞がりそうにないです。



あんまり、周りに人には言えないけど・・

さかなはまだショックが癒えてないからなのか、怒りが湧いてません。

お家に帰れて良かった。山に埋められなくて良かった。とは思うけど。

さかながおかしい??



さかなの膣があまりにも閉じてしまって入らなかったので、

犯人も諦めたんですが、口でさせられちゃった。



一人は、なんか普通の人だった。。




体中が恐怖でいっぱいで、口の中も乾燥してなかなかうまくフェラも、出来なかった。

何度も、吐きそうになってた。その度に中断する私を、

「ん〜?どうした? もうちょっとだから頑張れ」

と励まし、私のおっぱい鷲づかみにしながら、

「胸、おっきいんだね。」

と嬉しそうに言い、最後は

「いい?いくよ。出すよ。」

と言いながら射精。。。。なんか普通じゃない!!?

おかしくない!!?これ書いてるとさすがにムカつくな。。



もう一人は、ホント恐かった。

なんか思考回路が全然理解できない感じ。

抵抗なんかもう出来るわけもなかった。

下着とか全部やぶられた。ホント男の人の力でやぶれるもんなんだぁと

頭の隅で考えてました。(やっぱさかな変かも)

脱がしにくいワンピース着てたんですが、それも全部取られて、丸裸にされた。

射精のとき、咽喉の奥までつっこまれて無理矢理流し込まれた。

終わったらさっさと車に乗り込んで、ほんと山の中に置いてかれて、さかなはしばらく茫然としてました。





。。。。

強姦は犯罪だよ。そういう願望あっても了承ないとやっちゃだめだよ。

Mっ子の私でもここまで傷つくってことだよ。それだけは、わかってもらいたいな。

あと、さかな写真撮られちゃったから、

それが出回らないことだけを祈ります

。。。。





※転載者註

これは2005年7月、福岡で起こりました。

この事件はまだ裁判中です。



出典:23歳。悩み中。。。

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【レイプ】膿を出し切ってから傷口は閉じよう。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月24日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ