相互リンク先の更新情報!

【職場】告白 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


飲み会で「彼女いない歴=年齢」というのが同僚にバレて、散々に笑いものにされた。



そしたら、ひとりが

「告って、いったんOKもらって、振られれば彼女いない歴リセットされるやん!!」

とか言って、振られるの前提かよ、とか思いつつも、なるほど、と納得してしまった。

で、酒の勢いもあって、前から少し気になってた子に、



「事務机に向かう姿に心打たれました、好きです!」

なんて冗談で告ったんだ。



そしたら、その子も乗ってくれて、

「私も、前から好きでした。」

なんて言って、周りは大盛り上り。



で、さあ振られようかって時に、その子が、




「や、振らんよ。私は好きやもん。」とケロっと言ったんで、

ビール吹いた。

んでまた周りは大盛り上り。



なんだかんだあって、その子が今の嫁。

のろけでごめんけど、人生どこでどうなるか分からんから、

非モテとかいってても、きっとどうにかなると思うんだ。

がんばれ。







出典:エリコで評価してね

リンク:エリコの最高は5エリコです


告白体験談関連タグ


【職場】告白 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月24日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ