相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】クラス会で【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


クラス会で再会した清美。

酔っ払って俺の携帯のブックマークをクリック。

出てきたのはデリヘルのサイト。

やだあんた、こんなとこ行ってんの~?

仕方ないだろ、独り身なんだから

しょっちゅう行ってんの?

そんなしょっちゅう行けるかよ。たまにだよ

じゃあ普段はどうしてんの?

聞くなよ、そんなこと

ふとここで思い出した。

清美は仮面夫婦で、もう何年もセックスレスだと言ってた。

お前はどうなんだよ?

何がよ

あっちの方だよ。どうしてんだよ?

関係ないでしょ、ほっといてよ




そうは言ってもお互いしたくても相手に事欠く2人。

大人の関係になるのに、時間はかかりませんでした。

清美は痩せててペチャパイだけど、お尻はキュッと締まってて、最高です。

疲れてても、お尻フリフリで誘惑されると、すぐにムクムクと大きくなります。

清美はオナニーが大好きで、目の前でさせるとあっという間に行きます。

会えないときはお互いにこのサイトをオカズに使ってます。

あの投稿よかったねーなんて、メールしあってます。


告白体験談関連タグ

|||||||||

【人妻・熟女】クラス会で【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月24日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ