相互リンク先の更新情報!

【風俗】おちんぽみるく 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


「おちんぽみるく」に非常に惹かれる俺だが、

リアル濡れ場で「おちんぽみるく」をどうしても言ってほしくて、風俗行ってきた。

本番入る前に嬢と打ち合わせる。

「このタイミングでこんなセリフで・・・」

嬢は戸惑い気味だったけど、なんとかやってみるとの事。

んでいざ突入!

フィニッシュも近くなり、バックでガンガン突きながら、

「おらぁ!出すぞ!○○の中に出すぞっ!」

ここで打ち合わせ通りばっちりのタイミングで嬢。

「あたしもイっちゃうっ!○○の中に■■(俺)のおちんぽみるくいっぱい出してぇ!」

このセリフを聞いたとたん、俺の体に電撃が奔った!

気がつくと俺は嬢を正面に正座させ、渾身の力で

 

  _,,_ パーン!

 ( ゜д゜)      ←俺




  ⊂彡☆))Д´)  ←嬢

 

直後、嬢にスタッフの男を呼ばれて別室に連れ出された。

「こういうこと困るんですよね」「うちそういう店じゃないんで」

明らかにヤクザと見られる雰囲気の男たちに囲まれて

「すいません、すいません」と平謝りして多めに金払って店を逃げ出してきた。



出典:2ch

リンク:2ch

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ



【風俗】おちんぽみるく 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月24日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ