相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】童貞クン、それ想像してオチンチンいじるぐらいならいいよ♪」 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


「やっぱり童貞クンのオチンチンって大人になっても小さくて包茎なんでしょ?」



「ほら、あたしのおっぱい見て包茎チンチン握ってもいいよ」



「やだ、本当にまだ包茎なんだ…それに大きくなってもちっちゃいネ!」



「あたしがセックスしてきた男の人、みんなおじさんより立派なおちんちんだったよ」



「あたしおじさんが一度もした事ないセックス、中学生の頃からいっぱいしてるよ」



「セックスいっぱい知ってるあたしは大人。童貞クンのキミは子供。その包茎オチンチン

が何よりの証よねー。だからあたしの方がお姉さんなの!」



「ほら、お姉さんのおっぱい見ながら包茎おちんちんいじってもいいよ」






「童貞っておちんちん皮かむってるイメージあるよね。ホントにそうなんだけど(笑)」



「あ〜あ、全然年下のあたしのおっぱい見て、包茎ちんちん必死に握り締めてるよ」



「童貞クンってそんなだからいつまでも包茎なのね」



「このおっぱいで中学生の頃からいろんな男のペニスを挟んでイカしたのよ…」



「もちろんいつも揉まれたりしゃぶられたりしたのよ。いつも大きい声出しちゃた!」



「フェラした事あるかって?やだあ、そんな事聞きたいの?ふふ、してると思う?

キミより全然年下の子が、そんな事してるなんて信じられない?」



「実はおクチ大得意♪信じられない?大人のセックスではあたりまえの事よ」



「何人もの男がイッたよ。16歳のあたしのフ・ェ・ラ・チ・オで♪」



「あ、やだぁ童貞クン、包茎オチンチンもうお漏らししちゃたんでちゅか〜(笑)」



「ごめんねコーフンさせて。子供にはあたしのフェラの話は刺激的すぎたネ!」



「でも大人のセックスでフェラぐらいしてるに決まってるじゃなーい」



「あたしのフェラチオ想像しただけでイッちゃったんだ、かわいー」



「本当にしちゃったらどうなるんだろう…包茎クンにはしてあげないけどね♪」



「昨日もカレの大っきいペニス、このクチでフェラしてあげたの…」



「想像だけでイッちゃった童貞クンより全然長持ちしたけどね」



「今年のクリスマスも、カレとラブラブモードでいーっぱいエッチするんだ!」



「童貞クンには想像できないだろうけど、クリスマスのホテルでの大人のセックス」



「もちろんたくさんおクチでもしてあげるの。だって愛してるんだもん♪」



「童貞クン、それ想像してオチンチンいじるぐらいならいいよ♪」



出典:童貞を興奮させる女性の煽りや罵倒雑言

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【M男・痴女】童貞クン、それ想像してオチンチンいじるぐらいならいいよ♪」 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月25日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ