相互リンク先の更新情報!

【友達】妻の友人 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


:えっちな18禁さん:2010/07/08(木)23:49:46ID:yE43v+2D0

昨日の話。

嫁の友達が、お泊りにきて居た。なんか、大学時代の友人らしく、うちらの結婚式の時に友人代表の挨拶をしてくれた子だった。その時から可愛い子だなと思ってたので、妙にテンションが上がってまった。

私は、仕事の帰りが遅く、この日も午後11時を回っていた。



そんな時間なので、友人さんはすでに夢の中でした。なんか、遠くからきているらしく疲れていたので早く寝たそうです。

嫁は起きていたけど、風呂にはいると言い出したので私は部屋に一人きりになる。



すぐに、ピンと来た!



これって、チャンスだよね!





10:えっちな18禁さん:2010/07/08(木)23:56:45ID:yE43v+2D0

9




続き

まずは、友人さんの眠りの深さを速攻確かめる。脇腹をツンツンしてみる。ほっぺたを軽く叩いてみる。



起きない(-。-;



調子に乗って軽く口付けしてみる。



起きない(-。-;



かなり深く寝ているとみたヽ(;▽;)ノ









11:えっちな18禁さん:2010/07/08(木)23:59:22ID:yE43v+2D0

10

続き

嫁が何時風呂から出るか解らないから事を急ぐ。



思い切ってパジャマ(下半身)を下ろしてみました。



順調です。



そのまま、下着も下ろしちゃいました♪(´ε`)水色の可愛らしいパンティーでした。



ここで、友人さん寝返り(>人<;)





12:えっちな18禁さん:2010/07/09(金)00:11:19ID:GrWHAJfh0

11

続き

友人さん仰向け?横にごろり

イイ感じにお尻の穴が見易くなりました。



ここでちと、穴をダイレクトに嗅いでみると、流石に臭かったです。



(ToT)/~~~



そのまま、生殖器もおがましてもらいました。顔に似合わずかなり、グロい系だったが、こちらは、無臭でした。

慌ててたから、解らなかっただけかもしれないけど。

これ以上はまずいと思い。急いで脱がせたパジャマを元に戻そうとしたのですが、脱がすより着せる方が難しいと言うのを知らず、かなり焦りました(-。-;



友人さんには、何となくばれていた様な気がしますが、嫁が風呂から出てくるまでには元の状態には戻せました。



ごちそうさまでした、友人さん♪(´ε`)







出典: 

リンク: 

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||

【友達】妻の友人 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月25日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ