相互リンク先の更新情報!

【芸能人】スザンヌが中学生にエッチを教える 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


六月…



スザンヌ「今日から中学校の教育実習だな〜」



一歩が通う中学校に行くことになった。



スザンヌはこれから何かが起こることも知らずにいる。

スザンヌは一歩達の教室に入る



スザンヌは簡単な自己紹介を一歩達にした。

スザンヌの担当教科は保健だ

翌日…



スザンヌは一歩達の教室で保健を教えている。






一歩「先生、質問がありま〜す」



スザンヌ「何でしょう?一歩君」



ここからスザンヌは一歩とあることをする事になる。

一歩「sexってどんな風にやるの?」



スザンヌ「sexに興味あるの?」



一歩「あるよ〜だってクラスの皆、先生に聞こうって昨日、決めたから」



スザンヌ「そっか…分かったわ、教えてあげる。

一歩君、前に来て」



一歩は前に行く。

席順は男女、隣に座っており一歩だけが一人



スザンヌ「sexは裸でやります。一歩君は私とヤります。皆は隣の人とヤってください。では皆さ〜ん服を全部、脱いで」



スザンヌや一歩をはじめ服を脱ぐ



女子生徒達「きゃっ!」男子のアソコを見た



スザンヌ「まずは私と一歩君がお手本しますので皆さ〜んは見ててね」

スザンヌ「一歩君、私の後ろから胸を触りなさい」



一歩「分かりました。」



一歩はスザンヌの後ろに行き胸を触る



スザンヌ「はぁ…気持いいよ一歩君、もっと触って…」



スザンヌは甘い声を出す。



生徒達は真剣に見ている。



一歩はスザンヌに言われてない所を触る



一歩「先生、ここも気持ちいいの?」



乳首をコリコリさせる

スザンヌに「はぁ…はぁ…気持ち…い…いよ…一歩君、乳首をなめて…」



一歩「は〜い」



一歩はスザンヌの乳首を舐める



スザンヌ「一歩君…ほ…んとに…はじ…めてなの…?上手すぎるよ」



一歩「初めてですよ」



スザンヌのマ○コは、もう世界地図並の濡れている



スザンヌ「一歩…君、私のクリトリス分かる?」



一歩「分かりません!」



スザンヌは一歩の手を取りクリトリスに手を触る



スザンヌ「はぁはぁはぁ…ここよ…一歩君」

一歩は激しくクリトリスを触る



スザンヌ「一歩…君…そん…なに…触った…ら…イク〜〜〜〜」



スザンヌは潮を噴いた



一歩「先生、今出たやつは何?」



スザンヌ「潮よ!じょあ、とりあえず潮を噴くまで皆ヤりなさい。一歩君は休んで次に備えなさい」



女子生徒「イク〜〜〜〜〜〜」



女子生徒達はぐったりしている



男子生徒達のアソコはビンビンしている



;



出典:スザンヌが中学生にエッチを教える

リンク:;


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】スザンヌが中学生にエッチを教える 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月25日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ