相互リンク先の更新情報!

【学校】体育の着替えの時 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


僕の小学校は、水泳の着替えは四年生まで教室で男女いっしょでした。

もう、かなり前の、おおらかな時代のことですが、

それでも男子はともかく、女子は、四年生ともなると下は

タオルなどで隠して着替えていました。



ある日、担任の当時五十歳くらいの女の先生が、

「女子もなるべく隠さずに着替えなさい。」と言いました。

ほとんどの女子が、「えーーーー」って言って拒否していましたが、

ひとりの、あるリーダー的な女子が、

「私、全然はずかしいと思わん。みんな(あそこは)同じなんだし。」

って言って、まったく隠さずに着替えはじめました。



それを見て僕ら男子は、おおはしゃぎで

「おーーーー」とか

「すっげーーー」って言って、その女子の前に集まって




騒いでいました。



そうしたら、あるひとりの男子が、真っ赤な顔して、

真剣な表情で、その女子に、

「おれ、女の兄弟(姉妹)いないから、はじめて(意識して?)

女のちんぼ見た。本当に割れてるんだぁ。」

って言ってまさにまじまじと、じーっと、その女子のワレメを

見つめていました。



それでも、その女子は別に動じたりせずに、

「女のは、おまんじゅうって言うんだよ。

見たことなかったの?女のはみんなこうなってるんだよ。」

って言って堂々としていました。



僕は、女の兄弟のなかで育ったので、

女子のおしっこが出るところのかたちは、知ってたけど、



あの時、担任の女の先生が、クラスの女子に、

「なるべく隠さずに着替えなさい。」って指導したのは、

姉妹とかいなくて、女子の大事なところをまだ見たことのない

男子への性教育だったんだろうか?











出典:*

リンク:*

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|

【学校】体育の着替えの時 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月25日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ